感動したぁ〜。 | ぼんやり葉の茶 日記

ぼちぼちと更新しております。。

ぼんやり葉の茶 日記

♀×♀カップル。
奇跡的な彼女との出会いを綴ったものです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 両立中。 | main | 黄金週間(1日め) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
感動したぁ〜。

先日の久しぶりなブログ更新で、後日、GWの内容をお伝えしますってことでしたが、
その前に・・・・

実は、週末を利用して久しぶりに葉の茶とモモちゃんの大好きなアーティストの
LIVEへ行って参りましたので、その報告をお先に。
期待していた方(←特に気にしてないって?)順番が前後しちゃうけどごめんね

今回は、ツアータイトルの通りの完全なるSHOWでした
当日は気合を入れて早めに出かけ、全然、日帰りできる距離なのにモモちゃんの
体調を考慮して1泊してから自宅へ帰るというスケジュールにしました。

早くに会場へ到着しツアーグッズを確認しつつ、会場前の駐車場の混み具合とか
雰囲気を確認した後、腹ごなしのランチへ
食べたら眠くなったので、早々にホテルへチェックインしLIVEへ向けて体力温存の
ためお昼寝へ

そして夕方になるとLIVEをより楽しむための準備をしてお出かけ。
会場までは臨時バスが出ているので、そのバスに乗って移動。
ちなみに葉の茶のカバンに詰め込んだものは以下のグッズ。

●双眼鏡(よりステージや舞台装置とかファンの人の服装とかを確認するため)
●ウォークマン(移動時間および開演までの精神統一)
●カメラ(会場周辺で気になった人物、車、ツアーグッズ等を撮影するため)
●財布(もちろん気になるグッズを購入するための費用)
●ペットボトルの水(LIVE中の水分補給や声を出しすぎて喉を痛めないように準備)
●ポケットティッシュ
 (会場内の女性トイレは長い行列なので万が一、トイレットペーパーがなくなった
 時のための予備として準備)
●携帯(モモちゃんとはぐれないように必須アイテム)

というような具合に、グッズを準備していざ出陣!

バスから降りるとツアーグッズ売り場へダッシュし、まずは、どんなグッズが
販売されているのかを確認すると共に、どうせ全部は購入できないので、
思い出がてらにパシャリ!



会場では、かなりのファンが下の白いTシャツを着用しているのを見かけました。
しかし葉の茶は購入せず・・
パーカーが気になったものの、とりあえず実用的な物にすることとした。。



葉の茶が購入した実用的な物とは。。。?
ジャ〜ン!
これです。
スポーツタオルと光るうちわ!!
タオルはまだしも、光るうちわは実用的なのか・・?!



各2個ずつ購入し7400円使いました。。
また明日から頑張って働かねば・・・

そして、LIVEをめちゃめちゃ楽しんできました。
いっぱい声を出して飛び跳ねて時々、モモちゃんの様子を気にしてみたが
葉の茶以上に元気そうだったので、ニッコリ

今回、久しぶりにホールでのLIVEに参加したのだけれど、以前にも増して
ステージが凄かった!
会場に足を運んだお客様を飽きさせないステージをプランニングし実行すると
いうことの素晴らしさは勿論のこと、久しぶりに参加した自分も周りのお客さんの
顔も皆、にこやかで笑っている姿を見たら、人を感動させるということの真摯さは
職業は違えど、企業でも通ずるものがあるなぁ〜と感じた。
そして真っ暗な会場が、ファンの持っていた、それこそ光るうちわやペンライトで
一色になって揺れている灯りを見たら、感動してマジ涙が出た

葉の茶だけではないと思うんだけど、彼女のLIVEには必ず言葉だけでなく
心(魂)に届くものがあると感じられるんですよね〜。

ちなみにLIVEが終わるとモモちゃんの手を引き、ダッシュで会場外へ。
そして臨時バスの列へ駆け込み会場を後にしたのでした。

ホテルへ到着後は、モモちゃんも何やらLIVEがあまりに楽しかったようで
興奮して眠れな〜い!と叫んでいましたが、そんな声をヨソに葉の茶は
持参してきた耳栓をして深い眠りへ落ちたのでしたZzz

| 日常。 | 18:06 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 18:06 | - | -
コメント
お疲れ様でした。
というか満喫出来て良かったですね、二人とも。
葉のちゃんの用意周到な段取りには驚かされますが、大事なポイントですよね〜。
私はライブとかクラブに行くときは、必ず換えのTシャツとか持って行きます。汗で濡れた洋服きて会場の外に出ると、必ず風邪ひくから、笑。

浜崎あ○みのパフォーマンスと演出の凄さは噂でよく聞きますよ〜
| hash | 2010/05/10 12:29 AM |

◆hashちゃん

どうもど〜も(^O^)/
久しぶりのLIVEに参加してみたら楽しかった。
チケットさえ手に入るなら、もう一回、夏あたりに行きたいなぁと思う位、かなり充実した内容のLIVEでした。


hashちゃんの着替え準備は、更にスゴくない?
過去にその経験はないな〜。


日帰りの際に参考にさせて頂きマッスる(・ω・)/
| 葉の茶 | 2010/05/12 7:27 PM |










New | ▲Top | Old
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP