今年の海の日(2) | ぼんやり葉の茶 日記

ぼちぼちと更新しております。。

ぼんやり葉の茶 日記

♀×♀カップル。
奇跡的な彼女との出会いを綴ったものです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今年の海の日(1) | main | 今年の海の日(3) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今年の海の日(2)

続きを書くのが遅くなりました。
ごめんなさい。
続きです。

翌日2日めは、朝はのんびり起きてお昼から近くの複合型施設へモモちゃんと映画へ
行きました。
観たのは今や海外映画へのオファー多数の渡辺 謙×ディカプリオ競演の映画
『イ〇セプション』を観てきました!
何となく2人とも観てもいいかなっていう意見が一致したので決定。
でも本当に観たかったのは、借りぐらしのア〇エッティだったんですが、これは九州へ
戻ったら行きなれた映画館で観ようね。と会話していたので、今回はスルー。

で、イ〇セプションですが、確かに何とも言えない言い表すのが難しい映画でした。
面白くないことはない。
確かに面白い。
っていうより、こういう映画自体がこれまでなかったと思うので、そういう意味では
先駆者的な感じはしました。
観終わった後は、自分が普段見ている夢も操作されていたら怖いって思ったけど
そんな小難しいストーリーには程遠い、くだらない夢ばかりなので操作されている
ことは、まずないな・・・と思い直したけど。

個人的には、この映画を3Dで観れたらもっとスゴイ映像になっていたのでは?
と思いました。

その後、映画を観終わってからスタバでお茶。
夕飯の買い物もして、モモちゃん宅へ帰宅。
そういや、この日はモモちゃんママから車を使っていいよ。と言われていたので
初めてママンの車を運転してみました。
モモちゃんも背があまり高くないのだけれど、ママンも背が小さいせいか運転席の
座面にクッション敷いて背もたれが、めっちゃ真直ぐ!
座席も一番前なもんだからアクセル近っ!

ってことで、クッションは後ろへ放り投げてシート位置も後ろにズラしてルーム
ミラーもガキンってかなり見やすい位置に変えて運転させて頂きました。
元通りにしないまま九州へ戻ってきちゃったことを書いていて思い出したけど、
もうとっくに手遅れだね・・・。
まぁ、終わったことだし、今更だしいいっか。。

ママンの車で少し近所をドライブして帰宅後、疲れた二人はお昼寝。
その後、仲良く夕飯食べてお風呂入ってモモちゃんだけサッサと熟睡。
葉の茶は持ち込んだ小説を読み終わってから眠ったのでした。

| 日常。 | 23:07 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 23:07 | - | -
コメント
インセプション私も見たいですが、それはわざわざ東京にいかなくても?笑。
まだ東京で開催されてるならジョン・レノン美術展に行ってみたいです。
それから夏のメニューも美味しく出来たんで、そのうち食べに来て下さいね〜。
| hash | 2010/07/26 9:18 AM |

 ◆hashちゃん

そちら山岳地帯のお天気はどうですか?
涼しいのかしら?
こちらは平日は会社の中にいるので暑さ、寒さもある程度は
一定ですが、山は涼しいんだろうか?と出勤時に、よく思い出します。

さてさて、コメントありがとう。
ジョン・レノンの美術展とかやってんの?
知らなかった。
何の情報も心の準備もせぬままお出かけしちゃったもんだから、
hashちゃんのご指摘通り、別にココでも出来ることを経験してきた感じです・・

夏メニューいいねぇ。
モモちゃんがいない時にお邪魔します(笑)
| 葉の茶 | 2010/07/26 10:26 PM |










New | ▲Top | Old
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP